メイン画像

The Ordinary追加購入品

The Ordinary追加購入品


1年ほど前からThe Ordinaryを使い始め、同じアイテムを使い続けていたのですが、そろそろ別の組み合わせも試したみたいと思い追加購入しました!
今回は私が追加で購入したアイテムを紹介したいと思います。

▼これまで使っていた商品は、以前一度記事にしています。
メイン画像

購入品紹介

Alpha Arbutin 2% + HA £9.9

-シミや色素沈着の予防に効果があるという事で購入してみました。
これまで使っていた商品は基本的に夜のスキンケア用だったのですが、アルファアルブチンは紫外線による色素沈着も抑制してくれるようなので朝にも取り入れてみたいと思います。
併用不可の商品もないようなので、安心です。

Vitamin C Suspension 23% + HA Spheres 2% £6.9

-ビタミンCを高濃度で配合し、美白や肌のトーンアップの効果が期待できると追う事で購入してみました。
クリームタイプなのでチューブパッケージですが、さらっとしたテクスチャなので出しすぎに注意です。
ざらざらしたものが混ざっていますが、これがパウダー状のビタミンCとの事。
使い初めにぴりぴりと刺激を感じる方もいるそうですが、その場合はクリームと混ぜると良いそうです。
使用した翌日は保湿と紫外線ケアを忘れずに!Niacinamideとの併用は不可です。


使い方

本当は最近韓国の肌管理施術に興味があるのですが、イギリスからは遠いので...
The Ordinaryの新しいアイテムを追加して、美肌を目指します!

朝は1日おきくらいでAlpha Arbutinを取り入れてみる

  • Alpha Arbutin 2% + HANatural Moisturizing Factors & HA→日焼け止め→化粧

夜は日によって変えてみる

  • Alpha Arbutin 2% + HA→Niacinamide 10% + Zinc 1%Natural Moisturizing Factors & HA
  • Alpha Arbutin 2% + HA→Vitamin C Suspension 23% + HA Spheres 2%→Natural Moisturizing Factors & HA


すぐに効果は分からないと思うので、また良い組み合わせがあればレビューしたいと思います。
イギリスではBlack Fridayのキャンペーンで11月中は全品23%オフなので、商品選びの参考になれば嬉しいです。

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら YMS_LON さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


イギリスで暮らしはじめました。
初めての海外生活での日々を気ままに更新していきます。

おすすめの記事