
【評価★★☆☆☆】クロネコ屋Tips「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」の気づき3選
【評価★★☆☆☆】クロネコ屋Tips「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」の気づき3選
クロネコ屋さんのTips「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」気になりますよね?
クロネコ屋さんのことを知らない人でも「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」のタイトルで「私もいけるの月10万円」なんて思うかもしれません。
しかも、50%のアフィリエイトがついてます。
2冊売れば簡単に元が取れるんです。
いやいやそんなの無理じゃね?と思うなかれ
この記事を読んでいるあなたになら可能性があるんですよね。
実際、すでにアフィリエイトに成功している方は存在しています。
しかもたくさん。
まだまだいます。まじで、
クロネコ屋さんのTwitterを見てみてください。
https://twitter.com/NINJAkusokuso
それで私はというと、まだアフィリエイト発生していません。
5月6日の19:00に発売されて、現在5月7日の2:55分です、
残念です。
現状の段階で私の評価は星二つ!
辛いですが、参考になる部分、そうでない部分があるので、あくまでも現状の私の評価は星二つとさせてください。
実際は私の成長とともに、星が増えていいくんだと思います。
ぶっちゃけると、コンテンツ出して、外注して、コンサルしだすとします。
するともう、これは星5つ★★★★★です。
不機嫌な娘と一緒に21:00就寝して、なぜか1:00に目覚め、そこからじっくりパソコンで読みました。
1時間くらいかかりましたかね。
なかなかの文字数ですね。
でもさらさらっと読めました。
一応Twitterでもレビューしています。
「
クロネコ屋さんのTips気になりますよね?
ようやく一通り読みましたよ。
1時間くらいですかね、するするっと読めるのはやはりクロネコ屋さんの文章力なんだなって思いました。
コスパ的にどうなのよと聞かれると、私的には「気づき」の多いコンテンツなので良きかなと。
作業時間が確保できる人には価値ありますね。
「気づき」のキーワードはこちら
・リード文
・AI×人力ミックス
・予言
もっともっといろんなこと伝えてくれてるんですが、今の私のれべるではこんなところ。コンテンツを出したらまた次の「気づき」が生まれるんだろうと思います。長く読めそうなコンテンツなので、私にとっては安い買い物かと思います。
」
上記の内容です。
ちなみに私の紹介アフィリエイトリンクを貼ります。
このリンクから買ってくれると嬉しいです。
ただしすぐに買う必要はないです。
というのも、このコンテンツがあなたに合うか合わないかわからないからです。
このレビューを見てしっかり自己判断していただければと思います。
それでは、最後までよろしくお願いいたします
私の感じた「気づき」の部分を解説していきます。
改めまして、クロネコ屋さんの「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」を読んで現在の私が感じた「気づき」は下記の三つです。
1⃣リード文
2⃣AI×人力ミックス
3⃣予言
解説します。
1⃣リード文
まずはリード文についてです。
皆さんはどこまでリード分について意識していますでしょうか?
私といえば、けっこう適当だったのかもしれません。
でも、というかやっぱりというか、このTipsでは「それじゃあ全然ダメだ」と申しております。
このコンテンツはご存知の通り有料コンテンツです。もちろん無料部分と有料部分があって、無料部分がいわゆるリード分にあたるんですが、このコンテンツのリード文はどれくらいの割合だと思いますか?
そして、みなさんのリード文は全体の何割くらいですかね?
結論として、このコンテンツのリード文と言われる無料部分はなんと5割です!?
いやマジか!っと!?
まさにこれが「売る仕組み」なんだと教えてくれます。
このリード文でガラクタでも売れると言い切ってるんですよね。
たしかに、あのマナブさんもセールスライティングの動画で「石でも売れる」とおっしゃっていたのを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=dnqhMWC5AiI
いやマジで、ナメてました。
これはひとつ大きな気づきになりました。
いつかコンテンツを販売したいと思っていて、これは参考になるなと思いました。
実際に横に並べながらパクれるななんて、
実際に今回のコンテンツの中では、もっと詳しく解説してくれています。
内容はマナブさんの動画と同じ部分もあれば、違う部分もあります。
勉強の仕方も載っているので、めちゃ参考になりますね。
これから文章で商売していく方には本当に必見です。
はい、買いです!って方はこちらからどうぞ☟
2⃣AI×人力ミックス
次に「AI×人力ミックス」です。
ここではやはりChatGPTについて紹介しています。
たしかにAIだけだと、なんかモヤモヤしていた部分があったんですよね。
実際に、ブログにも使ってるんですが、これでいいのかなって。
なんか内容が薄い感じが否めないんです。
きっとブログのジャンルや記事の内容にもよるんだろうと思うんですが、なんかモヤモヤしてしまう。
その解決策が書いています。AIだけじゃなくて、どうやって人間味をいれるかですよね。
人間味ってつまり、その人の経験と思考になるかと思うんです。
それがある手法で解決されています。
それを私が明日から実際にできるのかというと、「うーん」というところはあります。
というのも、やったことないからですね。
もしかしたら当たり前だろと感じる方、すでにそうしてるよバーカなんて方もおられるかもです。
でも、とにかく私には新しい発見でした。
いつか、やらなきゃなと思います。ほんとに。
はい、買いです!って方はこちらからどうぞ☟
3⃣予言
最後に「予言」の部分です。
実は「予言」は2つあります。
「予言」と「予言2」です。
あくまでも、クロネコ屋さんの見解なので、当たるも八卦当たらぬも八卦です。
しかし、試したくなるのが人間ですよね。
やっぱりビジネス界隈を引っ張っている方だけに、この予言には残念ながら疑う余地なくチャレンジしたいなと思いました。
はい、買いです!って方はこちらからどうぞ☟
まとめ
この記事をまとめます。
この記事は5月6日㈯19:00に販売されたクロネコ屋さんの「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」というコンテンツのレビューです。
私的には買って正解です。
というのも、そこに「気づき」があったからです。
それが10,000円の価値があるのかというと、あるんですよね。
そして私の「気づき」はこちら
1⃣リード文
2⃣AI×人力ミックス
3⃣予言
冒頭でもお話しましたが、現在の私でこの程度ですが、コンテンツを販売したり、ブログの収益が上がったりしたときにはまた違った「気づき」を与えてくれるんだろうと感じています。
つまり、読者によって良し悪しが変わるのはもちろんですが、読者の読むタイミングも影響するんですよね。
オススメの方はブログ初心者〜ブログ中級者かなと思います。
私はどっちですか?というと、ブログ初心者だと思います。
アフィリエイト発生しないのもそういうところかなと、
ブログで収益が発生している人はきっと、Twitterのフォロワーも濃いんだと思うんですよね。
信頼があるから、買ってくれるというのあるんじゃないかなって、
私も1,000人を超えるフォロワーと繋がっているのですが、たぶんブレてるんでしょうかか、下心が見えてるんか、いまいちインプレッションとか少なくて、アカウント弱めなんですよね。
とはいえ、こんなTipsアフィリエイトに心持ってかれているとシンドイだけなので、ぜひ自分の成長のためにと軸を入れ替えたほうがいいです。
ぜひあなたも手に取って見てください。
ほんとうに、無料部分だけでも勉強になります。
無料部分はつまりリード文です。
どんどん読んでしまいます。
あれもうこんな時間かみたいな感じ
魔法のように長文読んでますよ。
とはいえ、リード文の解説は有料部分になりますけどね。
もしも気になれば、こちらのリンクから購入していただけると嬉しいです。
「何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法」
購入したあかつきには、あなたもレビューして、ツイートしてください。
クロネコ屋さんにリツイートされれば15万人に届きます!
元をとるどころか儲けが出る可能性もありますからね。
半額10,000円は5月7日㈰までです。
ぜひ早めに購入しましょう!
だって5月8日㈪からは20,000円なんですから!
半額は今だけです!
圧倒的に安いでしょう!
はい、買いです!って方はこちらからどうぞ☟
最後まで読んでいただきありがとうございました。
買わない判断ができてよかったよという方は、世の迷える子羊にもこの情報を拡散していただければ幸いです。
ブログ書かねーよってかたは
こちらのBrainオススメです。
私、ただいま楽天ROOM副業をコツコツやってます。
これで20,000円貯めて、クロネコ屋さんのTips買うのもありですね。
そのときは、やっぱりこちらからどうぞ
アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?
この記事にコメントをしてみませんか?