メイン画像

【資産性ミリオンアーサー】冒険で「おまかせ」しているあなたは、損をしているかもしれない

【資産性ミリオンアーサー】冒険で「おまかせ」しているあなたは、損をしているかもしれない


今話題のNFTゲーム『資産性ミリオンアーサー』で「少しでも多くの寿司を獲得できる方法」を、今からお伝えします。


「寿司」を集めるなら、通常「冒険→マインドマップ→挑戦する(青・赤・緑)→ダンジョンレベルを選択→おまかせ編成」になります。


キャラクターのレベルが低いなら、今ままでも構いません。しかし、キャラクターのレベルが高い場合は、通常のやり方で「寿司」を集めると、損します。



下にある画像で説明します。


以下の2枚を見てもらうと、分かりますが、画像①3名で寿司325個。画像②2名で325個。


そうなんです。どっちらも、同じ量の寿司325個が手に入る。


更に、画像②では、キャラクター1名を温存できちゃいました。




次の画像もチェックして下さい。


画像①は、3名で寿司250個。画像②では、1名で寿司250個。


今回は、2名のキャラクターを温存。




こんな調整「メンドクサイ~」なんて言わないで。


現在、開催されている「メガSHISHAMO Gummy まつり」は、「6/21 13:00」までと期間が決まっています。





「※限定キャラシールおよび限定ギアシールは本イベントでのみ獲得可能です」


つまり、このイベントは「時間との勝負」。


「如何にして、寿司をたくさん集めて、パンツを生成して、シールを製造できるか?」に、知恵を絞らないといけないゲームになんです。


キャラクターや工場レベルが低くても、今は大丈夫。


時間が経つにつれて、全てが上手く周ります。


寿司を集められる量が増えると、工場でのパンツの生成量も増える。


パンツが増えると、シール製造量も自ずと増えます。


シールが増えると、SMGはもちろん伸びます。さらに、不要なシールを売買して、MCが貯まる。


このMCで、また、キャラクターや工場のレベルを上げる。


このサイクルを達成するには、やっぱり「効率的に寿司を集める」のが、一番の近道です。


6/6現在、SMG27の私も、あなたと同じように、まだまだ寿司を大量に必要としています。


一緒に知恵を出し合って、限定シールを、絶対にゲットしましょう。


最後まで、読んでいただきありがとうございました。


今回の記事が、あなたの悩みを少しでも解決、役に立てる事を期待します。


▶資産増加の秘訣!独りビジネスで自由な未来を手に入れよう◀


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら amekuma さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


株式投資や暗号資産に関する情報を探しているあなたに、おすすめのブログをご紹介します。こちらのブログは、投資初心者から上級者まで、幅広い読者層に役立つ情報を提供しています。

投資は、「ハイリターン・ハイリスク」という言葉があるように、確かにリスクが伴います。でも、リスクを減らし、リターンを最大化するためには、情報収集が欠かせません。そこで、このブログでは、独自の分析や最新のトレンドを伝える記事が満載です。

しかも、このブログは難しい用語を使わず、分かりやすく説明されているため、初心者の方にも安心して読めます。さらに、ユーモアあふれる記事も多く、読んでいるだけで楽しい気分になります。

投資に関する情報は、正しい情報を得ることが大切です。このブログで、あなたも正しい情報を手に入れて、賢く投資をしてみませんか?

おすすめの記事