メイン画像

【閲覧注意】こんな私でも復縁出来るのかな?と思ってる人へ…

【閲覧注意】こんな私でも復縁出来るのかな?と思ってる人へ…


こんにちは、あいりです。

 

今回の記事では

 

・こんな私でも復縁できますか?というよく頂くご質問にお答えしていこうと思います。


嫌われる勇気を持って言いますね。

 

結論から言うと、あなたがそのような考えなのであれば復縁なんて出来るわけありません。



 

受験勉強で例えるとこれは分かりやすいです。

 

 

・絶対に〇〇大学に合格するんだ!と思ってる人

・偏差値40の私でも〇〇大学へ合格する事は出来るでしょうか?と弱音を吐いている人

 

 

どっち方が受験に合格する確率が高いと思いますか?

 

 

間違いなく、前者ですよね。

 

 

だって、前者はもう絶対合格すると思っているので必然的にもう勉強して動いているから。

 

 

後者は自分でも受かるのかな?と誰かに確信を持って伝えてもらわないと行動出来ないので、いつまでもウジウジしているタイプです。

 

 

こうしてる間にライバルに追い越されていき、結果的に受験に失敗します。

 

 

結局、これなんですよ。

 

 

私でも復縁出来るんでしょうか?なんていう弱音を吐いてる思考の人は復縁なんて出来るわけありません。

 

私は絶対に復縁出来る!!と自信を持って言えるぐらいじゃないと上手く行くわけないです。

 

 

あともう一つ付け加えて言っておくと

 


私が「こんな私でも復縁出来ますか?」という質問に対して、「復縁出来ません!」と答えたら諦めてしまうような人は当然、復縁なんて出来るわけありません。

 

これは当然ですよね。

 

 

他人に無理だよ!と言われて諦めてしまうようであれば、復縁の可能性は低いです。

 

だって、あなたは復縁したいんですよね?


 


なのになんで自分から諦めてるんですか?

 

意地でも絶対に復縁するんだ!と自分が思わなくて誰が思うんですか?

 

すみませんね。厳しい言葉が多くて…

 

 

でもね、私は分かって欲しいんです。


ここで私が「あなたはありのままの自分でいて良いんだよ」とか

 

「何もあなたが変わらなくても、待ってるだけで良いんだよ…」

 

なんて甘いことばをかけてあげれば、あなたは一時的に幸せになり、満足するかも知れません。

 

ただ、そのような思考だと一時的には満足してもまたすぐにメンタルがやられます。

 

だって、思考が変わってないから。

 

また同じような事を繰り返します。

 

 

だから、まずは根本的な思考の方法を変える必要があるんです。

 

復縁したいなら、私は絶対復縁出来る!する!と自信を持って思って下さい。

 


私はあなたに復縁して欲しい、幸せになって欲しいから敢えてここまで厳しい言葉で表現させて頂きます。

 

人生で大切なのは自己肯定感です。

 

 

自己肯定感が何よりもあなたの財産です。

 

私も元々クズ男に引っかかりまくったり、復縁出来ない期間が長くてものすご〜く自己肯定感が低かった人間でしたが

 

 

今では行動したおかげで、自分で言うのはちょっとアレですが、「自信がある女」であると思ってます笑

 

 

今付き合ってる大好きな彼からも

 

👨「あいりちゃんはなんか自信あるから好き、俺自己肯定感高い子好きだから」

 

 

って言ってくれます。

 

やっぱり男って自己肯定感が高くて胸が大きくてエッチな女が好きなんですよ笑

 


女の子で自己肯定感が高い子ってあまりいないのでそれだけで希少性が高まります。

 

 

とにかく自信を持ってください。

 

私は復縁出来る…私は復縁出来る…

 

 

思考から変えていきましょう。

 

 

今回の記事は以上です。



以下2つは関連記事になるので、興味がある方はぜひ👇


あなたが復縁ノウハウを知っても復縁出来ない理由👇
https://topview.jp/%E


知らないと彼とは復縁出来ない?復縁するために必要な期間とは?👇
https://topview.jp/t63e3d5671d9fc-8767


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら あいり さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


おすすめの記事