メイン画像

あの有名CMから学べること#コンテンツ販売の極意

あの有名CMから学べること#コンテンツ販売の極意


十数秒のCMで、Before → afterを視覚的に訴えるライザップのCMはインパクトありますよね。

私が特に印象に残っているのが「和地つかさ」さんの回です。

痩せて凄くきれいになっていて、

「うらやましい、私もこんなきれいになりたい!」

って思わせるのですから、CMという無料コンテンツの威力は半端ないですね。

無料コンテンツは使い方次第で、集客・教育・販売を加速させるツールになります。

逆に無料コンテンツがしっかりしてないと、マイナスの効果もありますので注意が必要です。

この点は自戒を込めて、私も頑張らないといけませんね。


⇒  月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルで伝授された『Twitter×コンテンツ販売の14の極意』

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ゆう@note販売で月の売上30万円突破!#フォロバ100 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


売上が月2万円で停滞していた私ですが、月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルを受けて、2023年5月の売り上げが30万円を超えました。今は月50万円の売上目指して奮闘中です。

おすすめの記事