メイン画像

コンテンツ販売で稼ぐために、まず何をすればいいのか?#コンテンツ販売の極意

コンテンツ販売で稼ぐために、まず何をすればいいのか?#コンテンツ販売の極意


「稼ぐためには、まず何すればいいのか?」

その答えですが、

【有料商品の内容を決めること】 です。

自分が提供する価値や他との差別化する点を明確にすることで、お客様の欲求やニーズにこたえるための商品を作ることができるからです。

そして、最もやってはいけないことは、無料のコンテンツから作り始めることです。

有料のコンテンツ内容、つまり、何を売るのかが決まってないのに、CMから作る会社なんて存在しませんよね。

これと同じです。

有料コンテンツの内容を決めてから無料コンテンツの内容を決める。

この点を気を付けましょうね。

⇒ 月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルで伝授された『Twitter×コンテンツ販売の14の極意』

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ゆう@note販売で月の売上30万円突破!#フォロバ100 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


売上が月2万円で停滞していた私ですが、月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルを受けて、2023年5月の売り上げが30万円を超えました。今は月50万円の売上目指して奮闘中です。

おすすめの記事