メイン画像

稼ぎたいなら、○○する癖を付けましょう! #コンテンツ販売の極意

稼ぎたいなら、○○する癖を付けましょう! #コンテンツ販売の極意


稼げたいなら、

学んだことを、即アウトプットする癖を付けましょう

人間、インプットしても、次の日には半分くらいは忘れています。

インプットした情報をきちんと定着さえ、さらに本当の意味で使いこなせるようになるためにも、アウトプットをどんどんやっていきましょう。
 
特にツイートやブログなんかでアウトプットしていけば、これらのネタ切れなんておこさないし、理解度もどんどん深まるので一石二鳥です!!

私も「ゆう」のアカウントでTwitterをはじめました。

アウトプットを兼ねて、どんどん有益な情報を提供していくつもりです。

⇒ 月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルで伝授された『Twitter×コンテンツ販売の14の極意』

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ゆう@note販売で月の売上30万円突破!#フォロバ100 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


売上が月2万円で停滞していた私ですが、月収1,000万円超の神マーケターの300万円コンサルを受けて、2023年5月の売り上げが30万円を超えました。今は月50万円の売上目指して奮闘中です。

おすすめの記事