メイン画像

コラボダンジョンlevel3でも、たったパンツ3,000個で、☆5が狙える超節約レシピ【資産性ミリオンアーサー】

コラボダンジョンlevel3でも、たったパンツ3,000個で、☆5が狙える超節約レシピ【資産性ミリオンアーサー】


4月20日に始まった、資産性ミリオンアーサー・シーズン1も、7月19日に一旦終了ですね。


私が参入したのは、5月のGW期間中から、とちょっと遅め。


「ししゃもグミまつり」が終わって、歌舞伎コラボが始まって、あっと言う間ですね。


さてさて、ギアシール製造、追い込んでいますか?


今回は、超節約して、☆5ギアシールを狙えるレシピを紹介します。


今のレベルは
・工場、全て3人態勢
・キャラクター、全て解放
・コラボダンジョンlevel3までクリアー


では、本題に。


この超節約レシピ、もっと早く知っていれば、もうちょっと、下段のパンツ生成を頑張っていたのに、残念です。

実は私、コラボダンジョンは、レベル3までしかクリアーしていません。


☆4ギアを狙っていたので。


下段の寿司、めねぎ、ちらし、かずのこの3種は、少ししか持っていませんでした。


ので、以前にプレゼントされた「お茶:55個」を、全てを使って、下段をパンツを生成。


しかし、☆5を狙うには、下段パンツを大量に使うので、すぐに減りました。




そこで、試してに「どれくらい少量で、☆5レシピが生まれるのか?」をリサーチ。

それが、下段すべて”1000×3”、超節約3000レシピでした。




☆5が出る確率は、不明ですが、もし、少しでも可能性を期待するなら、やってみる価値はあります。


もし、残りの時間、何をしていいのか迷っているのなら、☆4を狙って、次のシーズンで、MCに変える作戦をおススメします。


【次回に持ち込めるアイテム】

【ギアシール】


【NFTギアシール】


【所持キャラシール】

では、次回の『資産性ミリオンアーサー』も期待して、シール製造、楽しんでいきましょうね。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら amekuma さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


株式投資や暗号資産に関する情報を探しているあなたに、おすすめのブログをご紹介します。こちらのブログは、投資初心者から上級者まで、幅広い読者層に役立つ情報を提供しています。

投資は、「ハイリターン・ハイリスク」という言葉があるように、確かにリスクが伴います。でも、リスクを減らし、リターンを最大化するためには、情報収集が欠かせません。そこで、このブログでは、独自の分析や最新のトレンドを伝える記事が満載です。

しかも、このブログは難しい用語を使わず、分かりやすく説明されているため、初心者の方にも安心して読めます。さらに、ユーモアあふれる記事も多く、読んでいるだけで楽しい気分になります。

投資に関する情報は、正しい情報を得ることが大切です。このブログで、あなたも正しい情報を手に入れて、賢く投資をしてみませんか?

おすすめの記事