メイン画像

忙しい家事している間に、”ポチッ”とお小遣いを増やしましょ。

忙しい家事している間に、”ポチッ”とお小遣いを増やしましょ。


今回、紹介するのは”ビットスタート”と言う、365日、毎日、ビットコインがもらえる、お得なアプリです。


私は登録して、約1ヶ月ですが、600円分のビットコインを獲得。



早い方だと、2か月で2,000円程度、貯まるそうです。


コツは、案件を淡々とクリアーするだけ。


カード作成や、資料請求などが、報酬も高くなりますが、私は必要なモノしか、やらないので、それなりの報酬になっています。





簡単にビットコインを増やすため、あなたにやって欲しい方法は2点。


上の画像にもあります「アンケート」です。誰でも、答えられるので、簡単にクリアーできます。


あと1点が、アプリ内にある「コンテンツ」をクリアー。
BitStart (ビットスタート) 「ガチャでビットコインをゲット」の紹介

画面にある「動画を見て」「毎日みんなで」「価格予想」「本日のゲーム」「本日のガチャ」を、全てクリアーする。


これで、毎日ビットコインが、もらえます。


登録を後回しにすると、タダでビットコインをもらえるチャンスを逃し、損することなります。


ビットコインは、来年に上がる周期が訪れると言われています。


それは、半減期です。


発行されるビットコインの枚数が削られるため、1枚のコインの価値が高まるって事です。


ですので、持っているだけで、もしかしたらビックチャンスが訪れるかも知れませんよ。

1年を切った次回ビットコイン半減期へのカウントダウン、市場動向と専門家の予測は?

もし、興味があるのなら、こちらから登録してください。


その際に、紹介コードを忘れてずに。


100円分のビットコインを取り損なってしまうので。


紹介コード(コピペ)➡ ot8Asd


【ビットスタートの会員登録】

スマホがあれば5分でできます。

ビットスタートのアプリをダウンロード
メールアドレス・パスワードを入力
紹介コードを入力

会員登録する際に紹介コードの入力画面がでてきます。

ビットスタート 紹介コード・招待コード

紹介コード(コピペ)➡ ot8Asd


ビットスタートのアプリ
Bit Start(ビットスタート)ビットコインが毎日貯まる - Google Play のアプリ



ビットコインは、入会後すぐにもらえますよ。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら アーサ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【笑顔のアフィリエイター】ネットでお小遣い稼ぎを目指す、みんなの味方のアーサです。年齢はおよそ40代の事務職員。副業で頑張るみんなを、応援しています。

私の目標は資産をミリオンにすること(笑)。なぜなら、可愛い娘たちと一緒に日本各地を旅行したいからなんです。昨年は、念願の東京ディズニーランドとディズニーシーに行きました。また、あの美しい景色や美味しいグルメ、一緒に楽しめる時間をたくさん作りたいです。

実は、半年前にネット副業を挫折。でも、人生は一度きりですよね。「あの時、続けていれば」と後悔するよりも、失敗して後悔する方がいいと思い、私は再び立ち上がる覚悟を決めました。

でも、ひとりで頑張るのは大変ですよね。だからこそ、私は応援しあえる仲間と一緒に副業を頑張りたいんです。みんなで力を合わせて、目標を達成する喜びを共有したいんです。

私は、信頼を大切にしています。だから、みんなが安心してついてきてくれるような情報や商品を提供することを心掛けています。一緒に成長し、成功をつかみ取るために、私ができる限りのサポートをしますよ。

もし興味を持ってくれたら、ぜひ私のプロフィールに遊びに来てくださいね。みんなと一緒に笑顔あふれる副業ライフを送りましょう!どうぞよろしくお願いします。

おすすめの記事