メイン画像

桃のインナー事情

桃のインナー事情


ごきげんよう。皆様いかがお過ごし?

 

 

 

岡本みな子です。

 

 

 

昨年の冬から、ヒートテックを卒業して、

 

 

 

無印のあったかシリーズのインナーを着初めました。

 

 

 

気がつけば、冬に限らず全体のインナーを無印が集まってきた・・・

 

 

 

 

そこに、また更にひとシリーズ追加となりました。

 

 

それがこちら。

 

 

 

www.muji.com

 

 

 

 

 

元々、GUの吸水ショーツを愛用していたのですが、

最近売ってなくて、どうしたもんかなあと思っていたところ、

(長めのはお腹も隠してくれて温めてくれるからめちゃ重宝していたんだけどねえ)

 

 

 

無印でもお見かけして、試してみることに。

 

 

 

肌触りもとてもよく、フィット感もある使い心地。

 

 

 

 

洗濯しても縮まず、ヘビロテできそうです!

 

 

 

 

 

 

吸水ショーツは、月経カップとの組み合わせがおすすめです。

www.melunajapan.com

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 岡本みな子 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


プロの社畜やってます。総格大大吉らしいので、この苗字にしました。

おすすめの記事
2024/03/23 16:57 - 小田洋士(おだひろし)@AI特化Webライター
2024/01/26 19:55 - 岡本みな子
2023/12/5 20:00 - ライターチョコお茶
2023/10/8 01:54 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2023/10/1 01:17 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!