メイン画像

女性の手が好きです♡

女性の手が好きです♡


皆様、こんにちは(^O^)

 

You Tubeはあまり見ない珍しい人種のライターチョコお茶です。

 

でもわたくし、好きな動画はありまして、たまに拝見しています。

 

その動画とはNIKO LIFE-You Tube
(すみません。動画を埋め込もうとしたのですが、拒否されました)

 

 

私この動画の女性の手が好きで好きで、それでこの動画を見始めました。

 

まるで白魚のような手。

 

そし大人の女性を思わせるシックな色のネイル。

 

控えめにでも存在をきちんと主張できているアクセサリー類。

 

どれもとっても、理想の手。

 

その手がお茶の袋を開けたり、お料理をして卵をといたり、お野菜を切ったり、お掃除をしたり、もう萌え♡なのです。

 

この動画を見つけてから、女性の手フェチになりました。

 

綺麗な手、すごくいい♡

 

でもなんだかんだ言っても、私の一番好きな手は、指も短くて太い、しわのある母の手なのですけれどね()

 

母の手を思い浮かべるだけで、ほっとします。

 

けれど、綺麗な女性の手って憧れです。

 

私の手も母と同じで指が短くて太いのですが、ネイルしてみようかな?それとも指輪でもしよかな?なんて夢見ちゃいます。

あんな風になれるわけでもないのにね(^^;

 

でもパソコンを打っていると、自分の指が否が応でも目に入るので(ブラインドタッチできない人です)、ネイルとか指輪とかしたらいくらずんぐりもっくりの手でもテンションが上がるのではないだろうかとふと思う。

 

書くこともはかどりそう。

 

よし、今すぐ指輪するぞ!

 

ってなわけでしてみました!

 

学生時代、中指にしていた指輪が今は薬指にギリギリ入るくらい。
とほほ。

 

う~ん、やっぱり綺麗な手を見ているからテンション上がるのだな。
私のずんぐりむっくりな手ではなんかダメ。

 

というわけで、自分の手ではあまり効果がありませんでした。

 

結局何が言いたかったのだろう?

 

分からなくなってしまいましたが、ここまで独り言にお付きあいくださって、ありがとうございました!

 

手の綺麗な人、羨ましいです。

 

ライターチョコお茶でした。

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事
2024/03/23 16:57 - 小田洋士(おだひろし)@AI特化Webライター
2024/01/26 19:55 - 岡本みな子
2024/01/14 23:18 - Akinu@自作ゲーム、小説、手作りアクセサリー販売
2024/01/11 22:07 - Akinu@自作ゲーム、小説、手作りアクセサリー販売
2023/12/5 20:00 - ライターチョコお茶