メイン画像

良いものが書けない

良いものが書けない


私は無料小説投稿サイトに童話を掲載しているのですが

はっきりいって「底辺作家」です。

評価してくれるのが、一人とか数人で、十人行きません。

 

何が足りないのか?

分かってはいるのです。

私の作品には人の心に訴えるものが少ない。

 

良いものが書けなくて、悲しいです。

もがいても、もがいても、全然だめで・・・。

 

もしよかったら、私の作品を読んで、感想をお聞かせ願えませんか?

アンチな感想も、自分へのフィードバックになるので、喜んでお受けいたします。

 

いかに私の無料小説投稿サイトのURLをはっておきますね。

 https://mypage.syosetu.com/987800/

って言ってもTOP VIEWでも、この記事を読んでくださる方は少ないから、なかなか感想も寄せていただけないかもしれません。

 

はぁ~、それでも動かないと気持ちが落ち着かない。

 

何だか暗くて、心が穏やかでなくてすみません。

 

記事を書くときは、なるべく心が穏やかな時に書くことにしているのですが、今日はご容赦ください。

 

ではでは、感想を聞かせてくださったら、嬉しいです!

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事