メイン画像

【楽天市場】LED・UVライト

【楽天市場】LED・UVライト


前日に注文し、本日13:00頃到着。
あす楽というシステムです。

UVライト購入してしまった【楽天市場】
blog記事へのリンク

ダンボールの中はこのような感じで、緩衝材は入ってました。

箱も見たところ目立った潰れなどもないですし、きれいです。

中身の方は、説明書は無事ですがフライヤー?みたいなものは折れ曲がってクシャクシャでした(笑)
物が無事ならここは僕は気にしない。
お買い上げありがとうございますというメッセージと、プレゼント特典のお知らせでした。

見ての通り、ネイル系のライトなのだが、レジンも行けるとあったので購入。
使用した感想は後ほど。
僕ネイルなんかしないしな。

名前で購入してそのまま大変なことになっておそらく処理した、マニキュア液はあったけど。
スターダストローズっていうピンクの強いキラキラしたマニキュア液。
クリアは確かに今でも持ってるけど。

ちょいちょい汚いが、神経質な人は気にするかもしれませんね。
手で払ったりすれば取れるようなゴミとかも着いてますが、こういう汚れが嫌な人は参考になるのかな?

見えるかな。
茶色っぽい擦れたような汚れがあるんです。
これはUVライトとかの中の方だが、表面も気になるような小さな汚れはあります。


写真暗めで撮影したのでまる付けました。
※反射して色々写りそうだったので

こういった見た目も使う前から傷とか汚れを気にするようなら、参考までに。

思っていたより大きめに感じて僕的には満足です。後は手持ちのレジンで硬化を確認ですね。
ただ、元はネイル用なので出っ張りが気になるくらいです。

期待したいです。

特に無いのでレジン落として固めてみます。
とりあえず100均ので試します。
気泡とかも気にしないでやりますので、ご了承ください。とりあえず30秒で。

すげぇ、30秒で硬化した。
UVレジンちゃんと硬化出来たので満足です。
18年使っていたUVライトから買い替えですが、良い買い物が出来たと思います。
ベタベタ感もないです。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 時雨賢治 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


気になり登録しましたが、
文章作品を持ってこようかと思っております。
作品自体は他のサービスなどでも投稿しております。他は、こちらの方が書きやすいと感じたものを書いて行けたらと思います

おすすめの記事