メイン画像

楽天・辰己涼介が年上妻からの洗脳疑惑に反論50分「あなたたちは毒親です」

楽天・辰己涼介が年上妻からの洗脳疑惑に反論50分「あなたたちは毒親です」


引用:
  1. https://gendai.media/articles/-/126633
    (一部抜粋)

     

    選手とも仲良くしようとは思わない

    東北楽天ゴールデンイーグルスの辰巳涼介外野手(27)の両親が、「息子は年上妻に洗脳されており、親子断絶させられた」と訴えている問題。

     

    両親の悲痛の訴えに対し、息子は何を思うのか。前の記事『「洗脳されている」と主張する両親への反論50分…楽天・辰己涼介が語った「僕が親と縁を切った理由」』に続き、辰己本人の思いを紹介する。

  2. ――あらためてうかがいます。ご両親の「洗脳されている」という訴えをどう捉えていますか。

     

    「僕の両親が何も答えない状況であり、憶測でしかものを話せないんですけど、おそらく僕が結婚することによってお金の管理とか僕の監視とか行動管理できなくなることが嫌なんじゃないですかね」

     

     

    ――奥様に「洗脳されている」と周囲から指摘されたことはありますか。

     

    「一切ないですね」

     

     

    ――奥様との交際や結婚について、チームメートや球団の方から何か言われたことはありますか。

     

    「ないですね。強いて言うなら石井(一久)前監督には『幸せそうだね』と言ってもらいました」

    (以下補足)
    辰巳選手の妻は鈴木セリーナ氏とされており
    結婚までのその経緯は
    辰巳選手が以前交際していた相手とトラブルとなった時期があり、その解決のため辰巳選手のご両親が知人を頼りにした経緯でセリーナ氏を紹介され、
    それを解決したことが縁で親密となり結婚
    となった模様です。
    そして現在はこう至ります。


    そしてセリーナ氏は以前から色々とビジネスを手がけており、自身も出身のサッカーチーム・大分トリニータの公式ソングを手掛けましたがあまりに酷すぎて炎上(通称うんちぶりぶり)

    https://youtu.be/BcTfq1xeOjw?si=1ehQAHiMlOxrhseW

    それとセブン&アイ・ホールディングス会長の辞任にまつわるトラブルにも関わっていたとされます。

    https://biz-journal.jp/company/post_14700.html

    これに関する仕入れ先がA社で

    ・セブン&アイ会長の辞任の遠因となったのがA社から仕入れた大量のアイドルグッズの在庫不良

    ・そのA社は社長が会社幹部と癒着して仕入れさせた可能性が高い

    ・そのA社の社長が鈴木セリーナ氏とされる


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 気まぐれまとめっぽいブログ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


ネットで気になったネタを簡潔に書きます。

おすすめの記事