メイン画像

amazonで買ったジャケットがひどかった件

amazonで買ったジャケットがひどかった件


ネットショッピングする時は、ぜったいにレビューをよく読むたちで、いい評価じゃなくて悪い評価を見てから決めるのに、ときどきなぜか評価を見るのを忘れて買っちゃうことがあって、そういうときってほぼガッカリ商品で、あとでレビューを見ると、ああ、やっぱりっていうレビューがいっぱいあるんですよね。

で、今回は、娘の入学式に着たいなと思って買った黒いジャケットなんですけど、封筒に入れられてたんですけど、ぐちゃぐちゃのしわくちゃで、サイズも表示サイズより絶対小さくて、生地もペラペラ、縫製も雑、モデルさんの着てる感じより袖が明らかに短かった。

いや、レビューはちゃんと見たほうがいいですね😂

写真だと分かりにくいかな。でも、届いた段階でこのしわはねえ。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 一郎丸ゆう子 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


在宅ワーク+主婦のアラフィフのおばちゃんです。在宅ワークのこと、日々の出来事、感じたことを書いたり、プチ創作したりします