メイン画像

中1男子「僕の机に育毛剤のチラシがある。きっと落とし物だから教卓に置いておこう」 教師「・・・」

中1男子「僕の机に育毛剤のチラシがある。きっと落とし物だから教卓に置いておこう」 教師「・・・」


チラシに激高し生徒に“暴行” 30代男性教師を書類送検 被害者はPTSD発症し福岡市を提訴

 

福岡市の中学校で、男子生徒の首をつかみ、ひきずるなどの暴行を加えケガをさせた疑いで、30代の男性教師が書類送検されました。

 

この事件を巡っては今年3月、被害者側がPTSDを発症し不登校になったとして、福岡市に損害賠償を求め提訴しています。

 

訴状によりますと、生徒が自分の机にあったチラシを落とし物として教卓に持って行ったところ、男性教師が激高したということです。

 

福岡市教育委員会に対し男性教師は、「頭髪にコンプレックスがあり、侮辱されたと思った」などと話しています。
引用:

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5787034b2c32c36750b28ff262c4a38798bc4fc1


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 気まぐれまとめっぽいブログ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


ネットで気になったネタを簡潔に書きます。

おすすめの記事