メイン画像

14歳で妊娠のシングルマザー、息子が無事に小学校入学

14歳で妊娠のシングルマザー、息子が無事に小学校入学


14歳で妊娠 相手は「LINEで『逃げます』と…」22歳のシングルマザー 息子は6歳でこの春小学生に
引用:

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc1a31778517b58e8eb6d41fe6a892c5b31f5de

 

(横井桃花さん)

「中学校3年生、14歳の夏終わり頃に妊娠した」 

 

当時、同い年の男の子と交際していた横井さん。

 

強引に言い寄られて関係を持ちましたが、相手に妊娠したことを相談すると… 

 

(横井桃花さん) 

 

「『大丈夫っしょ。俺らで育てればいいじゃん、産めばいいじゃん、産んでよ』と言われた。(出産から)1年経ったくらいのときにLINEで『逃げます』とはっきり言われてしまった」 

 

その後、養育費などが支払われることもなく、音信不通に。

 

横井さんは未婚のまま、シングルマザーとして幸希くんを育てることを決意しました


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 気まぐれまとめっぽいブログ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


ネットで気になったネタを簡潔に書きます。

おすすめの記事