メイン画像

Webライターとかの在宅ワークっていまだに偏見があるようで...。

Webライターとかの在宅ワークっていまだに偏見があるようで...。


こんにちは。

僕はWebライターを始めて5年ほどになるのですが、いまだに周りから偏見をもたれています。

ここ数ヶ月、月10万円超えることが多くなりました。多分、バイトやパートをするときと同じように稼げていると思います。

でも、周りからよく「外で働け」となんども言われてきました。というか、いまだによく言われています。

たしかに20万以上を手っ取り早く稼ぐなら外で働いたほうが効率がいいかもしれません。

しかし、自分の選んだ道なので、人に言われたからっていいなりになりたくないって思うんです。

まぁ、正直心に傷を負いますが...。w


大切なのは、自分がどうしたいのか、他人に言われたことをそのままうのみにしないように生きています。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ひろと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


在宅でWebライター・ブロガーのひろとです。TOPVIEWでは雑記よりの記事を書いています。

ブログではチーズ系のスイーツに特化した情報を発信しているので、興味のある方はご覧になってみてください!
https://guruppi.com/

おすすめの記事