メイン画像

アウトプットのやり方

アウトプットのやり方


迷ってるときは、アウトプット不足ですよ。

迷っていると、どうしても内側の中で考えてしまいやすくなります。自分自身の中の思考にこだわってしまいやすくなり、ですからあーしたらいいのかどうしたらいいのか。そういったことを考えていても、なかなか前に進むわけではありません。どうしても正解探しになってしまうと、僕らはどんどん迷子がさらに加速していってしまいますので、なのでそんなときにポイントの中に、とにかく量を出すことですねメールをたくさん書くお客様にたくさんあり自分自身できたいっぱい投稿していく、とにかく量を外に出していくと、だんだんだんだんこんがらがった思考が紐解かれていきます。

文章を書けたお客さんにメールするのも企画書を作るとにかくたくさん書いて、できればそれが自分の中で影完結するんではなくて、人が見る者に対して出してみるといいでしょう。

 

文章を書けたお客さんにメールするのも企画書を作るとにかくたくさん書いて、できればそれが自分の中で完結するんではなくて、人が見る物に対して出してみるといいようです。
情報のアウトプットしていかないといけないですね。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら コルテット さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


いろんなジャンルの情報を発信していきますので、良かったら『いいね』よろしくお願いします。
とりあえず、ブログ始めて100投稿しょうと考えています。

おすすめの記事
2023/08/17 16:30 - コルテット
2023/07/30 14:57 - 岡本みな子
2022/10/29 23:09 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2022/10/1 23:26 - ボンちゃん 働き方パイオニア