メイン画像

デリバリーなら出前館が猛烈安い!ステイホームで利用しよう

デリバリーなら出前館が猛烈安い!ステイホームで利用しよう


出前

出前館といえば、あの「♪で、で、出前館、出前がスイスイスイ~♪」の歌が頭の中を流れる方も多いかもしれませんが、デリバリーを利用するなら出前館経由にするのがめちゃくちゃお得なのをご存じですか?我が家はもはや出前館以外からは注文しない!というほど愛用しています。

出前館の割引キャンペーンは頻繁にある

 

我が家が出前館に登録したのは登録キャンペーンがきっかけ。2000円以上の注文で1500円の割引になるという「え、いいんですか?」と疑いたくなる割引率でした。しかしお得なのは初回だけじゃないです。LINEで友達登録すると、割引キャンペーン情報が流れてきます。アプリから申し込めば1500円以上で500円割引とか、そういうのが本当にしょっ中あります。

 

割引率によっては作るより安いことも・・

 

例えば今日はパパが遅くて夕ご飯が要らない、と言う時、子供2人とママ1人だったら、1500円くらいで済んじゃうことがあるんですよね。そうなると500円割引で1000円くらいで済んでしまう。作る手間を考えると安い!ってなるわけです。さらpaypayのキャンペーンとか、割引プラスポイントのキャンペーンなんかがあったら、作るより安いこともしばしばです。

 

PayPay利用者ならなおさら出前館がお得!

 

出前館ではPayPayが使えて、PayPay側のキャンペーンでポイントバックが10%とか入ったりします。なので普段PayPayを使ってる人は是非デリバリーを頼む時は出前館経由が断然お得です。

 

今後の加盟店が増えることを期待

 

デメリットは出前館で全てのご近所のデリバリーサービスが頼めるわけじゃないということ。うちは田舎なので元々店舗が少なく、大体いつもガストか夢庵、ピザくらいしか頼めないのがたまにキズ。今後加盟店が増えてくれることを期待します✨

 

今すぐ出前館に登録!トップページの右上の「新規登録」から登録できます。登録したら必ずLINEの登録もしましょう。お得な情報が受け取れますよ。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 在宅ママさっこ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてサポートする事ができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


出産を機に気ままに在宅ワーカーしています。ちょっとずつですが単価の高いライターになってきましたのでそのノウハウをお分けしたいと思います。