メイン画像

うるおい成分セラミドがたっぷりの、「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」を食べてみた!

うるおい成分セラミドがたっぷりの、「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」を食べてみた!


「植物の力で、優しさを世界に届ける!」ブランド「Kind Plants」様より、
発売予定の商品「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」をいただきました。
 
ほかの保湿サプリを飲んでも、肌が乾燥する
肌のハリ・キメが気になる
化粧のりが悪い
 
そんな方におすすめだそう。レビューとともに紹介します!


「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」はどんな商品?

皮膚のバリア強化・保湿効果を持つおなじみの成分「セラミド」。
 
「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」はセラミドそのものはもちろん、そのはたらきをより高めてくれる、植物性乳酸菌やGABAもたっぷり配合されたゼリーです♡
 

 
原材料はこちら!(やや見づらくて申し訳ありません)
 

 
1箱に30包入っており、1日1包を目安に食べます。
 

 
開けてみるとこんな感じです。ゼリーが柔らかくて、ぷるんぷるんしていました(笑)。
 

 
味は甘すぎず、ザクロの酸味が効いてさっぱり食べやすい!
夏なので冷やして食べたら、とてもおいしかったです。
 

すべて国内産!「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」の、うれしい3つの成分

実際にどんな有用成分が入っているか、教えていただきました!

1.セラミド

お肌のうるおいに欠かせない成分とされるセラミドは、20代をピークに角質から減ってしまいます。
 
機能性表示では0.6mg以上と推奨されるセラミド。
この商品には何とその3倍の、米由来のグルコシルセラミドが含まれます。

2.モイスト乳酸菌

ご存じですか?
せっかくセラミドを摂っても、腸内環境が乱れると、肌の水分量が減ってしまう……!
 
そこで、腸内環境をととのえるモイスト乳酸菌(植物性乳酸菌K-1)を配合しました。
米由来の植物性乳酸菌は、乳性乳酸菌よりも生命力が強く、生きたまま腸に届くんだとか。
 
機能性表示基準は100mg。この商品には110mg含まれています。

3.GABA

腸内環境がととのっても……、
摂取したセラミドがストレスにより分解されてしまったり、睡眠の質の低下により、肌のバリア機能が低下してしまうそう。
 
そこで役立つのが、ストレス解消・睡眠の質向上に役立つと有名な成分・GABAです。
 
この商品では「国産大麦乳酸発酵GABA」を使用。
こだわりの二条大麦を2種の微生物で発酵しており、アミノ酸やペプチド、オリゴ糖、ポリフェノールなどの成分も含んでいます♪
 
こちらも機能性表示基準は100mgですが、商品には110mg含まれています。
 
 
「うるおい贅沢美容ゼリー ザクロ味」には、内側から美肌を支える成分がたっぷり含まれているのですね。
私も、継続したときのお肌の調子が楽しみです。

正式に発売されましたら、追って情報をお伝えします!
 

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら さやはな🌼鬼成長ライター さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Kindle本2冊出版、まもなく3冊目│当ブログは、セールスライティングの訓練及び案件などに使用しています│女性アイドルは生きがい♡│Amazonアソシエイト参加しました

おすすめの記事