メイン画像

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!②【検証】

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!②【検証】


どうも、こんにちはユーリです。


さて、今回から実際に『X【旧:Twitter】でフォロワーを増やす方法』をやっていき、その内容を書いていこうと思います。



今回、私が決めたルールとしては、以下の3点を守ってやっていこうと思います。

・毎日AI画像を1枚投稿する

・毎日20人ほど、同じAI画像を投稿している方をフォローする

・いいね!は毎日10個ほど…かな。返信やリポストはその時の気分次第

以上です。できるだけ単純なルールにしてみました。

これ以上ルールを増やしたり、複雑にすると嫌になってしまいそうなので、今回はこれで運用したいと思います。


そして、目標の設定ですが、どうしようかな…。


とりあえず、最終的にはフォロワーを500人にすることを目指そうと思います。
理由はまた別の機会に書きます。



さて、これらのルールの中で運用した結果がこちらです↓




1週間がたった時点で、131フォロー、54フォロワーでした。

当たり前の結果ですが、フォロワーよりもフォロー数の方が多いですね。半分以下ですね…。
やはり思ったよりは中々増えないのが現実ですね(フォロワー数70はいくと思っていましたw)


この1週間の感想としては、フォロワーが1人増えたり、いいね!やインプレッションの数が増えるごとに一喜一憂していました。その感情に揺られて疲れました。


そして、今週は“とりあえず画像をポストしよう”という方針でやっていきましたので、フォロワーのより効率的な伸ばし方や、反省点もまだ見えていません。


ただ、“まずは1週間”という気持ちで頑張れたのかなと思います。一先ず、フォロワー数がフォロー数を超えることを目指して頑張りたいと思います。



ということで、今回は『X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!②』を見ていただきましたが、いかがでしたか?
このシリーズは逐次記事にしていきますので、良かったら今後も見ていってください(週1くらいで書こうと思います)。


今回の記事が少しでも参考になったり、楽しめたなら幸いです。記事制作の励みになるので、少しでも面白いと感じた方はいいねボタンや、感想、フォローをよろしくお願いいたします!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ユーリ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめまして、ユーリと申します。

・心理学関連 
・スポーツ(主にプロ野球)
・ゲームや漫画、その他興味を持ったこと

などの記事を主観もりもりで書いていきたいと思います。

おすすめの記事