メイン画像

【2023年の目標】の結果は……?

【2023年の目標】の結果は……?


 

皆様、こんにちは(^O^)

 

早いもので12月も後半になり、今年も残すところあと2週間切りました。

 

年頭にTOP VIEWで今年の目標を立てましたが、その結果をここに記しておきたいと思います。

 

私の今年の目標は……

 

1、よく学ぶ

2、5キロ痩せる

3、自分史上最高の童話を書く

4、面倒なこと(家事など)も進んでできるようになる

 

4つだったのですが、結果は半分達成した、です。

1、の良く学ぶはお陰様で本をよく読み、自分を見つめ、心の課題をいくつか乗り越えることができました。

ですので、これは目標達成です。

2、5キロ痩せるあれから3キロ太ったので、達成することができまでんでした(^^;)

また来年頑張ります。

3、の自分史上最高の童話を書く。

いくつか作品は書いて、今までよりも評価が高く、気にいってはいるのですが、最高とまではいかないかな?という感じです。

だからこれも目標達成となりませんでした。

4、の面倒なこと(家事など)進んでできるようになる。

これはできるようになりました!

ねぼすけだった私が毎朝5時半に起きて、せっせと朝ご飯作りをするようになりました。

たまに6時ころに起きることもありますが、家事は以前より負担にならなくなったと思います。

 

 

皆さんは今年の目標はいかがだったでしょうか?

最後までお読みくださり、ありがとうございました!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事
2024/01/4 18:28 - 岡本みな子
2024/01/4 16:08 - ライターチョコお茶
2024/01/1 21:46 - ちゃんもり
2023/12/21 07:23 - ライターチョコお茶